top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 世田谷区北烏山(千歳烏山駅)に行ってきました

出張で産後骨盤矯正 世田谷区北烏山(千歳烏山駅)に行ってきました。


産後2ヶ月 2人目のママです。

(5回コース)



『改めまして、この度はありがとうございました。

毎回、体が緩やかに整っていく感じがとても心地のよく贅沢な時間でした。before /afterを拝見し、痛みが取れただけでなく、(特に横)姿勢まで良くなり、さらには足の間の隙間、上半身の厚みまで減っていて歓喜です。


コロナ禍の影響で、何度もご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っておりました。

その度に、本当に気持ちよく次の予約を組んでくださり、感謝してもしきれません。ありがとうございました。

結果的に通常より長く、ご一緒できる事になり嬉しかったです。


初回の丁寧なカウセリンは、お話ししやすく一気に安心する事ができました。申し込みしたものの「骨盤矯正」というものがあまり分かっていなかったため、泉澤さんのお話しを聞き、こんなにも色々な可能性があるのか!と自分の体への要望が溢れ出てしまいました。(図々しいお願いを多々してしまったのではないかと今更ながら心配しています)

施術前に、じっくりお話しして下さった事で、どんな細かい事もお伝えしていいんだと分かり、改めて自分の体と向き合う事ができました。


申し込み当初は、妊娠で崩れた体のバランスをリセットして頂きたいという思いでしたが、実際は産後に感じた「腰痛」「膝の痛み」を主に軽減して頂き、本当に感謝しています。


施術は一連の流れがあるものの、毎回少しずつ違うので、その人のその日の調子に合わせたオーダーメードなんだなぁと、プロのお仕事に感激していました。


施術の度に、腰や膝の痛みがなくなり、気持ちよく過ごせる日が多くなりました。自分自身では気が付いていない体の張りや癖なども診てくださり、また繰り返す痛みには、適度なストレッチや、簡単なトレーニングを教えてくださり、次の予約日まで無理なく取り組む事ができました。


おかげで、産後慢性的に感じていた耐え難い腰や膝の痛みが激減し、心身共に余裕がでて、子どもとのかけがえのない時間を、笑顔で過ごせる日が増えました。


施術1回毎のアドバイスだけでなく、アフターフォローまで手厚くしてくださり、しかもそれが決して無理強いする事なく産後の日常生活に沿った提案で、5回コースを終了した今も、心身共に満ち足りています。


自分のほんの少しの努力の積み重ねで、減らせる痛みや解消できる体の淀みがあるんだ!と身体を整える大切さを意識し、さらに行動に移してみようと思えるようになった事は、泉澤さんと出会って私が大きく変わったことのひとつです。


産後間もない赤ちゃんがいても、移動時間なし、持ち物なし、オムツ替え・授乳OK、部屋の乱れOK(笑)、ノーメイク(私だけでしょうか?)な至れり尽くせりな「出張骨盤矯正」をお願いして本当に良かったです。


実は、自宅に初めての方をお招きし、自分の体について話すことは不安でしかありませんでしたが、今は早い段階でお願いして本当に良かったと、あの時の自分を褒めています(๑・̑◡・̑๑)


永遠にこの心地の良い施術を受け続ける事ができればと思っていましたが、それは無理なおはなし(笑)

せめて、時間をかけて丁寧に施術して頂いたこの状態をなるべく長く保てるように頑張ります。


泉澤さんの施術は、骨盤矯正や痛みの軽減はもちろん、スタイルアップも叶い、そしてなによりこの先も長く酷使するであろう体を整え続けるための、道標となってくださいました。

これから施術を受ける人が羨ましいです☆

今回のご縁に心から感謝しております。

本当にありがとうございました。』


と、とてもとてもまじめに、隅から隅まで嬉しい感想を送ったくださったこちらのママさん♪こんなに褒めていただいて、満足感を存分に伝えていただいて…私の方がありがとうございますです😭😭


お部屋の乱れ→気にしません♪ノーメイク→私もです!笑

その辺り気にされている方もいらっしゃるだろうなと思っていたので、発言していただけて感謝です!!


こちらのママさんとはお互い子どもの事情で伸びに伸びた5回でしたが、ご自身でもできることを無理なく続けてくださったお陰様でしっかり変化を感じていただくことができたのだと思います♪

2人の子育て中でご多忙の中、私にもいつもお気遣いくださり、たくさんの面で大尊敬なママさんでした✨



今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page