top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 北区志茂(志茂駅)に行ってきました



出張で産後骨盤矯正 北区志茂(志茂駅)に行ってきました。


産後1ヶ月 2人目のママです。

(体験+5回コース)


『妊娠中の入院、安静、産後1ヶ月は自宅で過ごしたので、いざ動こうと思った時は骨盤がぐらぐらした感じや足腰の筋力が落ちて思うように動けませんでした。

整体は初めてでしたが、子供も見ながらリラックスして受けられて良かったです。

自分が真っ直ぐだと思っていても結構歪んでいることもわかりました。立ち姿勢も違和感がありました。

客観的に見てもらうことがあまりないので、だいぶ意識が変わりました。

これからも教えていただいたエクササイズ続けていけたらと思います!』


とお話しいただいたこちらのママさん♪

優しさが滲み出たような姿勢で…仰向けで寝ていても常にお子さんがいらっしゃる(であろう)方向に頭が傾いていました!

こういうのって意外と気づかないんですよね^_^今回、ご自身のお身体と向き合える機会に立ち会えて嬉しいです♪


こちらのママさんはいただいた感想にもあるように、産前からの入院もあり筋肉の低下が著しい印象でした。

まずは習慣になればと手軽にできるエクササイズやストレッチをお伝えさせていただいて、隙間時間にコツコツ進めていただいた結果、回数を重ねるごとにグラグラ感はなくなり、日々の育児の肩こりなどに変わってきました。


何事も継続が大事!

お伝えさせていただいた肩こり防止のエクササイズも続けていただけたら嬉しいです♪



今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page