top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 北区赤羽西(本蓮沼駅)に行ってきました



出張で産後骨盤矯正 北区赤羽西(本蓮沼駅)に行ってきました。


産後2年 2人目のママです。

(5回コース)


『あらためまして今回は大変お世話になりました。

今日のお話でもお伝えしましたが、ふらつかずにしっかり真っ直ぐ立てるようになれた事が1番嬉しいです。

腰や肩の痛みもかなり軽くなりましたので、自分でストレッチやエクササイズもやりやすくなりました。

毎回子育てトークで盛り上がれた事も楽しく続けられた理由のひとつだと思います。

いろんなお話をしてくださりありがとうございました♡

あとテニスボールもいただいてしまって💦毎日使わせてもらってます。



また体の不調が強くなったり、教えていただきたいストレッチなどあればご連絡させていただく事もあるかと思います。

泉澤さんに担当していただけて本当に良かったです♡

ありがとうございました😊😊😊



お写真ありがとうございます!

肩の位置が変わっているのがよく分かります!

お尻の形もパンツスタイルの時に違いがわかって嬉しいです✨』


と、ご褒美のお言葉のシャワーをたくさんくださったこちらのママさん♪嬉しすぎて涙が出そうです( ´Д`)


珍しく産後2年でのご依頼でした!

そう!!2年経っていても可能なのです✨産後直後に比べて動きにくいため回数が必要な可能性が多いのですが、○年経っちゃったしな…と諦める必要はありません♪骨盤矯正自体気になっていた!という方、なんとなく産後からの体型の変化や不調が気になっていたけど時間が経ってしまった方、お問合せだけでもお待ちしております♡


…と、話が逸れてしまいましたが笑

こちらのママさんは立ち仕事で腰痛が辛くてとのことでした。

施術だけでなく、2人の子育てとお仕事でお忙しい中、お伝えしたストレッチをご自身のケアの時間を作って行ってくださった結果、5回コースでも改善が見られました♪

ご自身でケアできると嬉し残念ですがお会いすることはないかもですね✨



今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page