top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 北区赤羽(赤羽駅)に行ってきました


出張で産後骨盤矯正 北区赤羽(赤羽駅)に行ってきました。


産後1ヶ月 2人目のママです。

(5回コース)


『1人目の出産の時に友達から紹介されてお世話になったので、今回(2人目の産後)もこちらを利用しました。

産後の体重がなかなか戻らないことや、出産前にゆるかったズボンやデニムが産後きつくて履けなくなりショックを受け、産後1ヶ月経ったと同時に申し込みました。


5回コースでしたが、2回目が終わった頃になんとかデニムのボタンが閉まるようになりました。その後も尾骶骨の痛み、ぽっこりお腹、猫背など体の悩みに合わせて施術していただきました。

ビフォーアフターのお写真も撮っていただき、実際にお尻もキュッと締まり、姿勢が良くなったことが写真を見せてもらい分かったのはとても嬉しかったです。

毎回の施術では、自分ではなかなか伸ばせないところを気持ちよくほぐしてもらい、終わった後は体が軽くなりとてもスッキリしました。

また、前回は店舗に通っていたのですが、今回は自宅に女性の先生が来てくれるとの事でいろんな面で安心できたのと、ちょうど梅雨から真夏の時期だったので赤ちゃんを連れて外に行くことも大変で、訪問でできたことはとてもありがたかったです。先生には大変な中で来ていただいたので本当に申し訳ないなぁと思いましたが、いつも笑顔で快く対応していただき、施術中も子育てのことや体の悩みなどについても楽しい時間を過ごすことができました。コロナ禍で人と話す機会も少なくなっているため、私の話し相手にもなっていただき、体だけでなく心もリフレッシュできました。

本当にありがとうございました。


最終日に送ってもらったビフォーアフターの写真を励みに、先生から教わったストレッチや簡単なトレーニングを引き継ぎ子育てや家事の合間に行ってベスト体重まで-4キロ目指して頑張ります。』



と感想をくださったこちらのママさん。

最初から最後まで嬉しい言葉の嵐です(//∇//)

この感想からもとっても真面目な方なのが伝わりますが、コースの途中でお伝えしたエクササイズやストレッチも隙間を見つけてしっかり行ってくださったので特に早い段階で効果がみられました♪

施術を受けようという気持ちももちろん大事ですが、何より自分の意識が大事ですよね!分かっていてもそれが難しいところでもありますが^^;


施術時間中は私の子育ての疑問などもたくさん聞いてくださり、さらに経験されているのにも関わらず、私にもたくさん質問してくださるという柔軟さもお持ちで…人としての尊敬ポイントたくさんでしたっ!!


今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page