top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 品川区大崎(大崎駅)に行ってきました



産後1ヶ月 1人目のママです。

(体験+10回コース)


『産後1ヶ月から10回コースでお世話になりました。完ミだったのもあり、期間中に大きな体重の変化はなかったのですが、見違えるように身体のラインが変わり、before/afterの写真を拝見して驚きました。施術中は子育ての話や相談もさせてもらい、自宅で子供を横にマッサージをしていただけるのはこの上なく有り難くて、毎回楽しみでした。ありがとうございました!』


と感想をくださったこちらのママさん♪


はじめましての時からとてもオープンに気さくに話してくださり、自然に接してくださるあまりうっかり友達の家に遊びに行くような感じになってしまいそうで…笑!全11回お伺いするのがいつも楽しみでした^_^


変化があったこと、なかったことも正直にお話ししてくださり、こちらとしてもその度に勉強になりありがたかったです😊体重の変化が出せなかったことは私自身悔しいです!!(←これも勉強っ!となりありがたいことですが♪)


それでも、感想にくださった通り

脚の隙間もより出て、お尻が上がり、全体的にシュッとされました✨そしてコースの中で毎回のようにチェックさせていただいていた立ち姿勢もとってもよくなり…視覚的に変化を感じていただけたのはよかったです(*^^*)



今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page