top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 埼玉県川口市(戸塚安行駅)に行ってきました


出張で産後骨盤矯正 埼玉県川口市(戸塚安行駅)に行ってきました。


産後1ヶ月 3人目のママです。

(5回コース)



『5回のコースで色々なお話が出来て産後の骨盤だけでなくワンオペで生活している私にとっては心も身体もケアして頂けたように思えます✨

交通に不便な場所でしたが本当にありがとうございました。


またお会いできる機会があれば宜しくお願いします!』


とお話しいただいたこちらのママさん♪

もう本当に素敵なママさんでした(//∇//)

常に私に対してお気遣いいただき、私もこんな素敵な人でいたいと思いました♪


同い年ということもあり、たわいもない話もたくさんさせていただき、先輩ママさんとして子育てのこともオープンにお話しいただいたりでいつも伺うのが楽しみでした^_^


こちらのママさんは痛むところ少なめで、体型を気にされているイメージでした。

(↑私からすると羨ましいほど華奢でスタイルよかったですが*´꒳`* )


初回から変化しやすいイメージでしたが、お伝えさせていただいたストレッチやエクササイズをしっかり行っていただいたこともあり、早々に立ち姿勢がさらに美しくなりました✨お尻もキュッとしまって上がっていて、私としてもとても嬉しい結果となりました♪



今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page