top of page
検索
  • 泉澤

出張で産後骨盤矯正 港区芝浦(田町駅)に行ってきました

更新日:2022年11月21日


出張で産後骨盤矯正 港区芝浦(田町駅)に行ってきました。


産後3ヶ月 1人目のママです。

(体験+5回コース)


『産後3ヶ月から骨盤矯正をお願いしました。産後すぐで、自分の身支度や子連れでの外出が億劫だったので、自宅で施術して頂けるのは本当に有り難かったです。

なにより、1回目から目に見えて腰幅?が変わって、妊娠前のパンツも入るようになっていったのが嬉しかったです!!

当初は全身が痛く疲労やストレスを感じていたのですが、痛みや疲労感もスッキリし、リフレッシュにもなり、より楽しく子育てができています!!

骨盤矯正でここまで色々な効果や改善があるとは思っていませんでした。スタイルクリニカさんにお願いして良かったです!

本当にありがとうございました^ ^』


と感想をくださったこちらのママさん♪

とても明るく楽しく子育てされているのが印象的な方でした^_^


とても行動的で、お伝えしたストレッチやエクササイズのみならず、ご自身で調べて毎日継続されてきての結果だと思います✨

短い時間でも『毎日継続』を自分でできる人って本当尊敬します🥺コツコツが一番!分かっててもできない人が大多数!笑←私です💦


骨盤矯正をきっかけに毎日の習慣が変われば幸いです♪


今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。


泉澤


閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page